自己紹介

【りゅうやん。略歴】自己紹介しまーす!

 

 

はじめまして!

 

りゅうやん。と申しまーす(^_^)v

 

以下、経歴や好きなもの、ブログでやる内容など、簡単にまとめてみました!

 

「りゅうやん。」という名前の由来

 

下の名前「龍太郎(りゅうたろう)」から「りゅう」をとり、

おじいちゃんをじいやんと呼んでいているので「やん」をいただき、

他人と差別化をするため語尾に句読点「。」をつけました。

 

そして、りゅうやん。という名前が生まれたのです!(パチパチ)

 

以後、お見知り置きを~( `・ω・´)ノ ヨロシクー

 

簡単に経歴を…

 

1991年生まれ、東京都出身。

定時制高校、通信制大学を卒業後、ITインフラの会社に就職し、システムエンジニアとして働いています。

 

大学では法律を専攻し、「将来は法律に携わる仕事をしたい!」「よし!弁護士になろう!」と思ってましたが、なぜかIT 業界で働いています。(どうしてこうなった?)

 

好きなもの、アレやソレ…

 

B’zと乃木坂46をこよなく愛する男。

 

B’zは母親の影響で聞き、たくさんの曲やライブに参加してきたことで、いつしか人生の一部になりました。

乃木坂46は、「齋藤飛鳥」のかわいさに衝撃を受け、やがてグループ全体も好きなりました。

 

ギターや歌うことも好きで、B’zを演奏するときは1人でVocal & Guitarをこなしてしまうクレイジー野郎!

(最近弾いてないから、腕が鈍ってきてるなー…)

 

しかし、カラオケでは乃木坂46とアニソンしか歌わない、怒涛のドルヲタ & アニヲタ全開野郎(。-∀-)♪

 

あと、ディズニーも好きで、ランド&シーには年一回遊びにいきます。

自分の身の回りのもの(スマホ、メガネ、クレジットカード、服のデザイン、ネクタイの柄まで)、ほとんどがディズニーで構成されているといっても過言ではありません!(いいすぎ)

 

ブログのコンセプト

 

「”学び”をテーマにした雑記型の学習ブログ」を掲げ、資格や英語の勉強、通信制大学を卒業した話……を中心に書いていきたいと思います。

他にも、自分語りや趣味といった雑談から、今の仕事のこと、持病の治療について、メンタルヘルス、過去の経験……などなど。。。

様々なジャンルから、有益になりそうな情報を発信していきたいです!(自己満足)

 

…という感じになっております!

 

もし、りゅうやん。をもっと知りたくなったら…?

こちらに詳細なプロフィールが書かれているので、良かったらどーぞ!

【自己紹介】りゅうやん。って誰? はじめまして! りゅうやん。といいます。 このページでは、僕のプロフィールをご紹介します。 吾輩は...

 

少しでも興味をもっていただければ幸いです( ・ω・)

これからどうぞよろしくお願いします!

 

ではでは(^_^)v

 

 

 

通信制大学で学びたいと思ったら!

 

通信制大学は法政大学だけでなく、他にもたくさんあります。

大学によってカリキュラムが違ったり、通学不要だったりするので、まずは資料請求をしてみて、通信制大学ごとの特徴を比べてみるのもいいでしょう!

アナタも、自分に合った通信制大学を選んでみては?

通信制大学に興味を持ったら資料請求してみよう!


法政大学(通信)がいいよという人はコチラ!

通学不要で卒業できるサイバー大学もオススメ!


 

カテゴリーからさがしてみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です