Deprecated: 関数 Automattic\Jetpack\Assets::add_async_script は、バージョン 2.1.0 から非推奨になり、代替手段がなくなりました。 in /home/ryuyan3922/ryuyan-blog.com/public_html/wp-includes/functions.php on line 5423
MENU

お問い合わせ

よくある質問について

誤字脱字のご連絡

当ブログの該当記事のコメント欄にて、どのあたりの箇所で修正が必要かをご指摘ください。(○行目、〇〇の話のあたり、など)

数が多い場合は、問い合わせフォームからご連絡いただいでも構いませんが、その際は修正すべき記事や箇所などを細かくご指摘いただけますと幸いです。

特定の記事をブログやSNSなどに紹介・リンクすることは可能ですか?

当ブログはリンクフリーです。

紹介・リンクする場合は、当ブログの記事や画像コンテンツに対して出典元の明記をしていただければ問題ありません。

紹介・リンクは、貴ブログやホームページ、SNS、Youtubeなどの媒体に関わらず可能です。

その際の事前の許可や連絡は不要です。(事後でもリンクしたことをご連絡いただけると泣いて喜びます。。。)

相互リンクすることは可能ですか?

基本的には可能ですが、個人・法人に関わらず貴ブログやサイトの内容(コンテンツの関連性やGoogleガイドラインの違反になりうるなど)によってはお断りする場合があります。

相互リンクを希望する場合、下記問い合わせフォームから次の3点をご連絡ください。

  1. 相互リンクを希望する旨
  2. 貴サイトの記事
  3. 当ブログの該当記事

 

また、いつまでに相互リンクを希望するなどの期日の設定がある場合には、合わせてお知らせください。

(特定の記事に書かれた○○に対して)もっと詳しく教えてください!

特定の記事に関する内容は、当該記事のコメント欄にお願いします。

コメント欄で返答、もしくは当該記事に詳しい内容を加筆させていただきます。

(特定の記事に書かれた○○に対して)私の境遇と比較して、今後どうすればいいかアドバイスください!

特定の記事に関する内容は、基本的に当該記事のコメント欄にお願いします。

お問い合わせフォームでは、個別のご質問に対応できない場合があるため、あらかじめご了承ください。

(特定の記事に書かれた○○に対して)自分も実践してみましたが、ダメでしたので、対応策をください。

特定の記事に関する質問については、基本的に当該記事のコメント欄にお願いします。

個別の境遇・事情など、お問い合わせフォームにご質問いただいても対応が難しいため、あらかじめご了承ください。

(○○の記事に対して)広告を掲載いただけないでしょうか?

基本的には可能ですが、ご紹介いただく案件(広告、アフィリエイトなど)の関連性によっては、ご提案をお断りする場合があります。

広告の掲載をご希望する場合は、下記問い合わせフォームからその旨ご連絡ください。

ブログを売却していただけませんか?

売却金額や貴媒体の実績に関わらず、サイトの売買は考えておりません。

「よくある質問」で解決できない場合

上記のQ&Aで解決できない場合は、下記の問い合わせフォームからご連絡ください。