UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】初めて配達するも、トラブル続きで苦労した件

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年4月25日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

ちなみに、今回が初めての配達となります!

 

本日の収入

 

途中でトラブルが発生したのでオンライン時間がおかしいですが、実際には3時間弱です。

3件の配達で1878円となりました!

終日1.1倍のブーストが発生してました。

 

配達した内容

1件め:ハンバーガー

 

Uber Eats登録後、初めての配達となります。

両国のマクドナルドから江東区新大橋の住宅へ。

届け先のマンションをなかなか見つけられず、モタモタしてしまって時間がかかってしまいました。。。

 

2件め:ハンバーガー

 

八丁堀のハンバーガーショップから中央区新富の住宅へ。

登録されていた配達先が違ったらしく、お客さんから「こっち」とか「あっち」とか言われ、街を歩いている人に聞いてなんとか届けることができました。

もう、汗ダクダクでした。。。

 

3件め:カレー

 

銀座のカレー屋さんから京橋にある会社へ。

場所が近いはずなのに、どの会社なのかグルグルまわってしまいました。。。

 

4件めに行こうとしたが…?

 

銀座2丁目のマクドナルドから八丁堀の住宅へ届けるはずが、マックへ向かう途中でアプリがフリーズ!

アプリを強制終了したり、一度アンインストールとして再びアプリをインストールしようとすると、

「端末に空き容量がありません」

とか表示されて復旧せず。。。

 

サポートセンターに連絡(なかなか通じない)し、注文をキャンセルしました。

初めてでしたが、トラブルに対応できる余裕はなく、注文者さんには本当に申し訳なかったですね。

 

まとめ

 

初めての配達は、トラブルで終わってしまったので、申し訳なさと疲れで「どーーーん」と暗い感じになりました。

でも、最初は仕方がないのでめげずにやっていこうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です