UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】ダブルピックアップを2連続で受注するも単価低し…

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年5月19日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ3時間の配達で、8件3771円となりました!

 

配達した内容

1件め:ハンバーガー

 

台東区浅草のマクドナルドから墨田区本所の住宅へ。

浅草は三社祭ということもあって交通規制をしており、マクドナルドに向かうまで人波にのみこまれて大変でした。。。

 

2件めと3件め:ガスト

 

江東区亀戸にあるガストから2つの商品をダブルピックアップしました。

1件めはすぐ近くの住宅へ届け、2件めは亀戸天神近くの住宅へ。

亀戸もお祭りがあったのか、交通規制&歩行者天国になってました。

 

4件めと5件め:すた丼

 

江東区亀戸のすた丼屋で、またまたダブルピックアップしましたー!

1件めは江東区住吉を住宅へ届け、2件めは墨田区押上という移動距離が長いほうへ。。。

住吉から押上までは、四ツ目通りまっすぐ行けばいいだけですが途中で通過する錦糸町がすごい混雑ようでした。

そして、足がパンパンです。。。

 

6件め:ガスト

 

墨田区押上のガストから墨田区向島の住宅へ。

水戸街道を超えた先のほうでした。

 

7件め:牛丼

 

墨田区押上の吉野家から墨田区向島の住宅へ。

6件めの配達で、ガストから商品をピックアップしたときに受注したのですが、吉野屋がすぐ近くだったので一緒にピックアップすることに。

すると、届け先も6件めの住宅地からすぐ近くだったので効率良くできましたね!

 

8件め:ハンバーガー

 

墨田区東向島のマクドナルドから墨田区八広のマンションへ。

水戸街道沿いにあるマンションでわかりやすかったですね!

 

まとめ

 

今回は亀戸と押上・向島あたりをぐるぐるする感じでした。

そして、同じ店でのダブルピックアップを連続で2回も受注するのも初めてでしたが、まー。効率良くまわれたんじゃないかと思いますね。

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です