UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】隅田川を何度も往復した結果、両足が生まれたての小鹿状態になる

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年5月10日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ5時間近い配達で、7件3141円となりました!

 

配達した内容

1件め:ハンバーガー

 

門前仲町のマクドナルドから中央区新川の会社へ。

永代通りをまっすぐ行けばいいだけでしたが、道路脇の自転車通行帯を走っているので、車との接触にヒヤヒヤしてましたね。

 

2件め:オムライス

 

門前仲町近くのオムライス専門店から中央区勝どきの住宅へ。

「まじか!」と思うくらい遠かったですね。。。

いったい、いくつの河を越えていったのだろうか。。。

 

3件め:ハンバーガー

 

月島のモスバーガーから中央区湊の住宅へ。

隅田川を越えるために橋をわたりますが、橋の急な坂が足に負担がかかりましたね。。。

 

4件め:カレー

 

茅場町にあるカレー屋さんから江東区塩浜の住宅へ。

りゅうやん。
りゅうやん。
江東区の塩浜って、どこだ…?

とか思いながら行きましたが、イトーヨーカドー木場店の近くでしたね。

なるほど、よく来てた場所だったよ。(遠い目)

 

5件め:ハンバーガー

 

月島のマクドナルドから築地の住宅へ。

またもや隅田川を越えていくことに。(きつい)

 

6件め:デニーズ

 

中央区勝どきのデニーズから同じ勝どきの住宅へ。

勝どきのタワマンのセキュリティーが強固すぎて、お客さんにわたすまでに時間がかかりました。

 

7件め:ハンバーガー

 

墨田区両国のマクドナルドから同じ両国エリアの住宅へ。

届け先は回向院の裏だったので、配達はすぐに終わりました!

 

まとめ

 

今回の印象としては隅田川を何度も往復してる感じでした。

橋の上り下りだけで、足がパンパンですよー!

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です