UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】現金やりとりで、初めての1円単位を経験して焦るの巻

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年7月17日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ3時間の配達で、6件2824円となりました!

また、現金でのやりとりで集金した金額は1858円で、初めて1円単位を経験しましたね。

 

配達した内容

1件め:バーガーキング

 

浅草のバーガーキングから下谷の住宅へ。

スタートから長距離の配達となりました。

 

2件め:ケンタッキー

 

上野にあるケンタッキーから千駄木の住宅へ。

向かうまでの坂道がきつかったですね。。。

 

3件め:マクドナルド

 

日暮里のマクドナルドから西日暮里の住宅へ。

 

4件め:ハンバーガー

 

 

曳舟のイトーヨーカドーわきにあるハンバーガー屋から向島の住宅へ。

ここで現金やりとりが発生しましたが、1858円に対して5000円での支払いだったので、お釣りが大変でした。

 

5件めと6件め:いきなりステーキ

 

本所吾妻橋にあるいきなり!ステーキから、向島と南千住の住宅へとそれぞれ届けました。

 

まとめ

 

今回は長距離で料理の受け取り、お渡しとなったのでけっこう疲れましたね。

自転車も少しずつガタがき始めたので、そろそろ買い替えどきなのかもしれません。。。

 

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です