UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】ブーストエリアに行きたいのに、ギリギリのところで行かせない仕様に

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年6月6日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ2時間の配達で、5件2245円となりました!

 

配達した内容

1件め:バーガーキング

 

浅草のバーガーキングから墨田区駒形の住宅へ。

まずは近所からのスタートとなりました。

 

2件め:ケンタッキー

 

三ノ輪のケンタッキーから台東区竜泉の住宅へ。

注文を受けたときは三河島にいたので、ケンタッキーに向かうまでの距離が尋常ではありませんでしたね。。。

 

3件め:マクドナルド

 

三ノ輪のマクドナルドから台東区千束の歓楽街へ。

歓楽街というかキャバ嬢(?)がいそうな飲み屋に行き、注文者に直接渡すことなく、配達先のお店にいたボーイさん(?)らしき人に渡しました。

 

4件め:マクドナルド

 

三ノ輪のマクドナルドに戻り、今度もまた千束へ。

でも、配達先は住宅でしたよ。

 

5件め:弁当

 

浅草寺の裏にあるカフェ&バーにて弁当を受け取り、墨田区向島の住宅へ。

地図で確認したとき、配達先の場所に見覚えがあるな…と思って行ったら、前に行ったところでした!笑

 

まとめ

 

今回は都内の一部地域でブースト1.1倍がかかっており、そのエリアに行こうとしたら手前で注文が入り届ける繰り返す感じに。

地図を拡大すると、ぎりっぎりでブーストエリアに含まれてないので、これは何かの陰謀かと思いましたがね。。。

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です