UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】配達先が見つからないトラブルに…

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年4月26日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

トラブルが発生したのでオンライン時間がおかしいですが、実際にはおよそ4時間の配達になりました。

4件2187円となりました!

 

配達した内容

1件め:ガスト

 

秋葉原のガストからから日本橋の会社へ。

届け先の日本橋はオフィス街であり、似たような雑居ビルがひしめきあっていたので、どの会社かわからず。。。

しかも、アプリに記載されている会社名(ビル名)と実際の住所にある会社名(ビル名)が一致せず、お客様も電話に出ない状況に。

サポートセンターに連絡し、お客様と連絡できないということで自動的に配達は完了となりました。

しかし、商品はお渡ししてないので、カバンのなかに弁当が入ったまま。

これは自分で処分することになりました。(もったいない!)

 

2件め:ハンバーガー

 

人形町のマクドナルドからから茅場町の会社へ。

こちらは会社のビル前に着いたらお客様に連絡することになってましたが、会社周辺に行くとすでにお客様がいたので、スムーズに渡すことができました。

 

3件め:ハンバーガー

 

門前仲町のマクドナルドから深川の住宅へ。

近所だったのですぐに終えることができました。

 

4件め:ステーキ弁当

 

墨田区吾妻橋のペッパーランチから墨田区向島の住宅へ。

住所と地図だけを見て「近いし楽勝じゃぁ~ん!」とか思って行くと、地図上のピンと表示されてる住所と一致せず。。。

地図アプリに直接住所をうちこむと、けっこう離れた場所で「あわあわ」しながら届けに行きました。

 

まとめ

 

1件めから届け先が見つからず、やや意気消沈してましたが、配達2日めはまぁまぁやっていけるかな?という感じで仕事をしました。

まだまだこれからだと思うので、また頑張っていきたいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です