UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】お届け先のお客さんの外国人率が高くなっている件

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年6月9日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ4時間の配達で、9件4522円となりました!

 

配達した内容

1件め:マクドナルド

 

墨田区東向島のマクドナルドからのスタートです。

自宅から東向島までは5分で表示されますが、実際に行くと15分くらいかかります。。。

墨田区堤通の住宅へ届けましたが、途中でお神輿のワッショイ列に阻まれ、遠回りしながら行きました。

 

2件め:ハンバーガー

 

墨田区曳舟のイトーヨーカドー脇にあるハンバーガー屋から、台東区千束の住宅へ。

数少ない(?)女性ドライバーとすれ違いました。

 

3件め:松屋

 

浅草の松屋から東上野の住宅へ。

 

4件め:ウェンディーズ

 

上野にあるウェンディーズから東日暮里の住宅へ。

ウェンディーズからピックアップするのは初めてでした!

 

5件め:ラーメン

 

荒川区の三河島駅近くにあるラーメン屋さんから、台東区竜泉の会社へ。

お届け先のお客さんが外国人で日本語が話せないようでしたが、ぼくは英語を話せるので問題なくお渡しできましたね!

 

6件め:ガスト

 

台東区根岸のガストから、東日暮里の住宅へ。

 

7件め:マクドナルド

 

三ノ輪のマクドナルドから、台東区清川の住宅へ。

マクドナルドでは腕を骨折した店員さんが一人でレジをやっており、お客さんの列が外までできていたので、忙しそうで大変そうでした。。。

 

8件め:マクドナルド

 

浅草のマクドナルドから、墨田区東駒形の住宅へ。

この注文を受けるまでに、およそ30分近くは待機状態でした。

 

9件め:バーガーキング

 

浅草のバーガーキングから、墨田区緑の住宅へ。

この日も隅田川を何度も越えて行きましたね。。。

 

まとめ

 

今回の配達では、気温が低くてあまり汗をかくことがなかったので、とても配達しやすかったですね。

そのぶん、同業者にはたくさん遭遇しましたがね。。。

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です