UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】墨田と台東エリアを攻略して下町情緒に馴染む

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年5月9日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ3時間の配達で、5件2965円となりました!

配達中はずっと1.1倍のブーストがかかっていたので、短い距離であっても単価を上げることができましたね!

 

配達した内容

1件め:ハンバーガー

 

墨田区曳舟のマクドナルドから墨田区向島の住宅へ。

すぐ近所かと思いきや、水戸街道に阻まれて信号待ちが多い印象でした。

 

2件め:牛丼

 

墨田区押上の松屋から墨田区東向島の住宅へ。

スカイツリー近くから東武博物館へ行くという、墨田区巡りになりました!

 

3件め:弁当

 

墨田区押上の弁当屋さんから台東区浅草の住宅へ。

墨田区巡りしてまったり配達してましたが、隅田川をわたって浅草寺よりも先に届けることになりました。

隅田川を越えていくのは体力がいりますね~(しみじみ)

 

4件め:カレー

 

台東区浅草にインドカレー屋さんから西浅草の住宅へ。

国際通りを南下して移動していきました。

 

5件め:ハンバーガー

 

鶯谷駅近くのマクドナルドから台東区下谷の住宅へ。

届け先の住宅がだいぶ入り組んだ場所にあったので、少しだけ遠回りしてしまいました。。。(トホホ)

 

まとめ

 

今回は墨田区と台東区を中心にまわってきました。

下町情緒あふれる地域をまわってきて、地元のことをよく知るきっかけにもなりましたね!

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です