UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】豊洲・晴海・勝どきエリアを手中におさめる

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年5月17日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ4時間半の配達で、6件5513円となりました!

 

配達した内容

1件め:ハンバーガー

 

江東区東陽町のバーガーキングから江東区豊洲のタワマンへ。

走行距離がけっこうあり、とても遠く感じましたね。

 

2件め:バーミヤン

 

江東区豊洲のバーミヤンから中央区勝どきのタワマンへ。

途中で豊洲市場を横目にチャリを走らせましたが、距離がななんと16km超え。。。

しかも、届け先でトラブルが発生してカスタマーセンターに問い合わせしたりで配達を完了できず、時間がかかってしまいました。

トラブルとは、ふつうの受け渡しで行ったのに、なぜか現金支払いの対応が必要に。。。

ぼくは現金対応で受注した覚えがなく(クレカも登録してない)、でもお客様は現金支払いで注文したと。

カスタマーセンターに確認したところ、システムの不具合で起きたということが発覚!

結果的には、お客様が現金対応で注文したけど、現金対応に設定してないドライバーになぜか受注してしまうというトラブル。

釣り銭を用意してなかったぼくですが、お客様がピッタリで支払ってくれたので、難を逃れることができました。

 

3件め:牛丼

 

中央区勝どきの松屋から少し離れた(勝どきの)住宅へ。

 

4件め:ハンバーガー

 

江東区門前仲町のフレッシュネスバーガーから江東区平野の住宅へ。

 

5件め:タピオカミルクティー

 

江東区木場のタピオカミルクティー屋から中央区晴海のタワマンへ。

なんか、勝どきや豊洲、晴海のタワマンって、セキュリティーがすごすぎるせいか、上の階に行くのに何度もインターホンを押さないといけなくて、玄関先までが遠い。

 

6件め:牛丼

 

中央区築地の吉野家からすぐ近くの住宅地へ。

行き先が近所すぎて、逆にびっくり!

 

まとめ

 

今回は走行距離が極端に長かったり短かったりで、配達が大変でした。

あと、豊洲と勝どきと晴海を往復してるような印象しかありませんね。。。

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です