UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】道路脇を通るたび、警察官にペコペコしながら配達するドライバーな件

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年5月24日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ4時間の配達で、6件3183円となりました!

ちなみに、1件めを受注するまでに30分以上の時間がかかりましたね。。。

 

配達した内容

1件め:タイ料理

 

銀座のタイ料理屋から中央区湊の住宅へ。

ランチタイムの時間帯で、サラリーマンやOLたちが街にあふれかえっているなかで自転車を走らせました。

 

2件め:ブルガリア料理

 

銀座のブルガリア料理屋から港区赤坂の会社へ。

配達ドライバー生活(約1ヶ月)で初めて赤坂方面へ行くことに。

有楽町や新橋を通り抜けるのに、気をつかいましたね、、、人に車に警察官に。。。

しかも、目的地の赤坂周辺では謎(?)の厳戒態勢であり警察官たくさんいたので、交通ルールをしっかり守りながら行きました!(当たり前)

 

3件め:ハンバーガー

 

月島のマクドナルドから築地の住宅へ。

前回の注文の帰り、赤坂~汐留~築地~勝どき~月島の順でルートをたどってきたので、移動だけで30分近くかかりました。

勝鬨橋には、大変お世話になっております!

 

4件め:大戸屋

 

銀座三越前の大戸屋から中央区新富の住宅へ。

「銀座のなかに大戸屋なんてあったかな?」と思いながら行ったら、ビルの地下だったので知らないはずでしたね!

 

5件め:うなぎ弁当

 

八丁堀にあるうなぎ屋さんから日本橋の会社の住宅へ。

りゅうやん。
りゅうやん。
うなぎを食べたいな~(遠い目)

 

6件め:コーヒー

 

人形町にあるスターバックスコーヒーから日本橋馬喰町の会社へ。

届け先の会社は、昔通ってた高校の近くだったので、道を通りながら懐かしんでました。(しみじみ)

 

まとめ

 

今回は銀座エリアを中心にまわってきましたが、ランチタイムとあって街中には人があふれており、気をつけながら自転車をこぎました。

ひとつ残念だったのは、この日に発生したクエストが7件配達で700円もらえるものでしたが、6件止まりで注文が入らずに帰宅しました。

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です