UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】初めての夜配達で、住宅前の植木鉢を蹴飛ばす大惨事!

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年5月27日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ2時間半の配達で、5件2772円となりました!

 

配達した内容

1件め:タイ料理

 

銀座にあるタイ料理屋から日本橋の住宅へ。

けっこうな距離がありました。

 

2件め:バーミヤン

 

水天宮前のバーミヤンから浜町の住宅へ。

すぐ近くだったので、配達は楽ちんでした!

 

3件め:ケンタッキー

 

人形町のケンタッキーから江東区新大橋の会社へ。

隅田川を渡った先の路地裏にある会社で、道路には電灯の明かりしかなく、目を凝らしながら目的地をさがしました。

届け先がわかり自転車を降りようとしたら、足元に植木鉢があったらしく(暗くて見えない)、蹴飛ばしてしまったうえに靴のなかまで土まみれ。。。

おもわず、「うおおおおおいいいいいい!!!!」とか叫んでしまいました。

いやはや、近所迷惑ですな。。。

 

4件め:牛丼

 

江東区森下にある松屋から江東区富岡の住宅へ。

同業者に何人もすれ違って、「みんな頑張ってるんだな~」としみじみ思いました。

 

5件め:牛タン弁当

 

門前仲町の牛タン居酒屋から豊洲のタワマンへ牛タン弁当を届けました。

この日の配達を終わりにしようとしたら、まさか最後の最後に豊洲行きとは。。

行くだけでなく、自宅に戻るにも距離があって大変でした。

 

まとめ

 

今回は初めての夜に配達でした。

配達でまわった地域は、昼間の時間帯で通る場所でしたが、夜になると景色が一変しますね。

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です