UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】10件の配達を達成するも、ほとんどマクドナルドでお世話になる

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年5月11日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ5時間の配達で、10件5319円となりました!

今回は朝の9時から稼働してたので、いつもと違いわりと長く稼働してましたね。

 

配達した内容

1件め:ハンバーガー

 

浅草のマクドナルドから台東区松が谷の住宅へ。

ブーストがあったので、短い距離でも単価がアップされたので良かったですね!

 

2件め:ハンバーガー

 

またまた浅草のマクドナルドから松が谷の住宅へ。

ここでの注文では品数が多く、ブランチの時間でパーティーでもするのかと思いました。

 

3件め:ハンバーガー

 

両国のマクドナルドから墨田区緑の住宅へ。

今回はマクドナルド地獄なのかしら?

3件め以降は、1.1倍のブーストがなくなってしまい残念な気持ちで配達してました。。。

 

4件め:ケバブ

 

浅草雷門近くのケバブ屋から両国の住宅へ。

両国なので駅近かと思いきや、だいぶ離れた場所だったのであまりの離れようにビックリしました。苦笑

 

5件め:ハンバーガー

 

ふたたび両国のマクドナルドから墨田区千歳の住宅へ。

両国エリアをグルグルし始めました。

 

6件め:ハンバーガー

 

またまた両国のマクドナルドから同じ両国エリアの住宅へ。

しかも、ピックアップ待ちで他のUber Eats配達員の方々(2人)に会い、近況を少しだけ話して有意義でした!笑

 

7件め:ハンバーガー

 

両国のマクドナルドから連続で3回めのピックアップに!

なんなら、同時にピックアップしたかった…(ぜんぶ時間差で注文が入る…)

今回は回向院裏の住宅に届けました。

また、次もマクドナルドか???(おどおど)

 

8件め:ハンバーガー

 

はい、予告通り(?)で両国のマクドナルドでピックアップしましたー!(やけくそ)

マクドナルドの店員さんからも、

マッククルー
マッククルー
あれ、コイツまた来たの?

と思われながら、もはや顔馴染みというか、そんな感じで「これです」「はい」という達観したかのような関係になりましたね。

届け先は本所でした。

 

9件め:ハンバーガー

 

今回もハンバーガーかと思いきや、マクドナルドではなく個人経営店へ。

浅草のピックアップから台東区寿の住宅へ。

りゅうやん。
りゅうやん。
「寿」っていう住所、なんだかいいよね!
ちんあな
ちんあな
知らんがな!

 

10件め:ハンバーガー

 

記念すべき10件めは、なんとハンバーガー!

ですが、ピックアップ先は蔵前駅前店であり、残念ながら(?)両国店ではありませんでした。

台東区蔵前から墨田区亀沢の住宅へ。

 

まとめ

 

今回は10件の配達をおこない、我ながら頑張ったなーという感じですね!

でも、時給換算ではほぼ1000円くらいなので、もっと配達の単価がアップしたらいいなとは思います。

というか、マクドナルド率が多すぎて逆に引きました。。。

 

りゅうやん。
りゅうやん。
みんな大好きマクドナルド!

 

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です