UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】台東区から荒川区方面へと勢力を拡大させる

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年6月8日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ3時間半の配達で、9件4614円となりました!

 

配達した内容

1件め:マクドナルド

 

浅草のマクドナルドから浅草5丁目の住宅へ。

アプリをオンラインにしたらすぐに鳴ったので、幸先のいいスタートでした。

 

2件め:台湾料理

 

浅草の花やしき近くの台湾料理屋から台東区竜泉の住宅へ。

お届け先のお客さんも台湾人(もしかしたら中国人?)でしたね。

 

3件め:吉野家

 

台東区三ノ輪にある吉野家から台東区日本堤の住宅へ。

玄関先配達のはずが、お客さんがマンション下で待っていてくれたのですぐにお渡しできました。

中国人ぽかったですが、英語でのやりとりになりました。

英語が話せてよかったー!

 

4件め:大阪王将

 

南千住のララテラス近くにある大阪王将から墨田区押上の住宅へ。

隅田川を越えてのロングランとなりました。

 

5件め:そば

 

スカイツリー近くにあるお蕎麦屋さんから台東区千束の住宅へ。

中身は天そばのセットで、お届け先のお客様は外国人でした。

ちなみに、ここでは英語のやりとりはありませんでした。

 

6件め:ケンタッキー

 

三ノ輪のケンタッキーから根岸の住宅へ。

国際通り沿いですぐだったので、届けやすかったですね!

 

7件め:パン

 

三ノ輪橋駅近くのご当地パン屋さんから根岸の住宅へ。

でも、届け先はJR鶯谷駅と日暮里駅の間くらいにあったので、けっこう距離はありました。

 

8件め:マクドナルド

 

日暮里駅前のマクドナルドから近くのマンションに届けましたが、位置情報側に住所の登録がされてなかったので、補足で書かれていた住所をナビアプリに打ち込んで行きました。

まー、近かったのでよかったんですけどねー。。。

 

9件め:ラーメン

 

荒川区の三河島駅近くのラーメン屋さんから荒川8丁目の住宅へ。

三河島駅近隣ではお祭りがあったようで、神輿を運んだり縁日客でにぎわっていたので、道をぬけていくのが大変でした。

 

まとめ

 

今回は台東区中心にまわっての配達となりましたね。

土曜日の昼間とあって、コンスタントに注文を受けることができたのでよかったと思いました。

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です