UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】デモ隊行進の脇をすり抜けるハンドルさばきを披露する!

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年6月16日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ5時間半の配達で、8件4651円となりました!

 

配達した内容

1件め:マクドナルド

 

浅草のマクドナルドから向島の住宅へ。

配達アプリをオンラインにしてから、30分くらいで鳴ったので、日曜の昼間にしては遅い感じでした。

 

2件め:豆花

 

浅草の豆花(トーファと読む)大王というお店から、東上野の住宅へ。

むかし勤めていた飲食店で豆花を作っていたことがあったので、なんだかなつかしかったですね〜!

 

3件め:ケンタッキー

 

上野のケンタッキーから東上野のマンションへ。

上野駅を抜けるのは至難の技ですね〜(小並感)

 

4件め:パスタ

 

御徒町にあるスパゲッティのパンチョというお店から西浅草の住宅へ。

パスタが微妙にかたむいていたが大丈夫だっただろうか。。。

 

5件め:ピザハット

 

南千住のピザハットから清川の住宅へ。

ピザハットにピックアップしたとき、お店のスタッフに受注番号を伝えたら、「え?」みたいな顔をされたので、どんな教育をされているのかが気になる。。。

 

6件め:ドーナッツ

 

有楽町マルイの地下にあるクリスピークリームドーナッツから江東区佐賀の住宅へ。

5件めからこの6件目めの注文を受けるまで、門前仲町で1時間以上も待機してました。

銀座エリアがとてもさわがしくて、お祭りでもやっているのか〜?と思ってたら、年金問題に対するデモ隊の行進でした。

暑いなか、よくやるな〜という感じで見てました。

 

7件め:マクドナルド

 

蔵前のマクドナルドから亀戸の住宅へ。

配達しようとするも住所の登録がされておらず、アプリ上では「〒」のマークして表示されてない。。。

一応、メモ欄には住所が載ってたからいいものの、どうすんだよ、、、という思いで届けました。

 

8件め:ハンバーガー

 

台東区の厩橋近くにあるハンバーガー屋から墨田区森下の住宅へ。

足がなぜだかパンパンで、自転車のペダルが重く感じました。

 

まとめ

 

今回は炎天下のなかで配達をして、2リットル近い水分を補給しましたね。

あと、一番の印象深い出来事といえば、銀座のデモ隊でしょうかね。

あと、門前仲町で小1時間も休憩していたことも。。。

コンスタントに注文が入らないもんかな。。。と切実に願います。

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です