UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】同業者にあいさつしながら、そこそこ稼いでいく

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年6月17日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ4時間半の配達で、7件3596円となりました!

ランチタイムに3件、ディナータイムに4件といった具合ですね。

配達した内容

1件め:タピオカミルクティー

 

浅草ビューホテル近くにある台湾料理屋からタピオカミルクティーをピックアップ。

両国の会社へ届けましたが、タピオカ4種の運んだので意外と重かったですね。

 

2件め:弁当

 

岩本町近くのジム飯(BROS TOKYO)から日本橋の会社へ。

街のあふれるサラリーマンをチャリでひきそうになりましたね。。。苦笑

 

3件め:マクドナルド

 

人形町のマクドナルドから江東区新大橋の住宅へ。

 

4件め:中華料理

 

浅草の中華食堂一番館から入谷の住宅へ。

 

5件め:マクドナルド

 

JR鶯谷駅前のマクドナルドから台東区竜泉の住宅へ。

 

6件め:ウェンディーズ

 

上野のウェンディーズから上野松が谷の住宅へ。

お届け先のお客さんは外人さんでしたね。

 

7件め:タッカルビ

 

浅草のかっぱ橋商店街近くのデリバリー専門店のデリズから、ご飯とチーズタッカルビを墨田区石原の住宅へ配達。

よく知った道を走っているのに、なんだか遠く感じました。(夜だからかな?)

 

まとめ

 

今回は昼と夜の稼働となりましたが、天気がよかったので同業者にたくさん会う1日になりました。

「おつかれさまです」と声をかけてくれる人や会釈だけの人、まったく無視する人と様々ですがね。。。

すれ違ったら、会釈だけでもいいので返してほしいものですな!(だれに言ってるんだ?)

そんな1日でした!

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です