UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】夜の配達でコンスタントに稼げるようになる!

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年6月28日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ2時間の配達で、6件2945円となりました!

 

配達した内容

1件め:ケンタッキー

 

浅草のケンタッキーから台東区下谷のマンションへ。

雨がポツポツ降ってきたなか、わりと遠めな距離を走りました。

 

2件め:すき家

 

末広町のすき家から台東区3丁目の会社へ。

1件めからの移動するのに、だいぶ時間がかかりました。

 

3件め:大阪王将

 

末広町の大阪王将から湯島の住宅へ。

坂道がだいぶきつかったですね。。。

 

4件め:ハンバーガー

 

秋葉原のハンバーグストロングというお店から本郷の住宅へ。

こちらも届け先に行くのに、坂道がきつくて「ゼエゼエ…」させながら向かいました。

 

5件め:ステーキ

 

上野のステーキ屋から日本橋馬喰町の住宅へ。

長距離を走りましたね!

 

 

6件め:マクドナルド

 

両国のマクドナルドから緑2丁目の住宅へ。

 

まとめ

 

今回は台東区から千代田区、文京区とバラエティに富んだラインナップで届けることができました。

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です