UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】現金注文にも慣れてきた夜の配達

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年7月2日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ2時間の配達で、4件1792円となりました!

この内の2件は現金でのやりとりになり、集金額は7130円に。。。

 

配達した内容

1件め:ケンタッキー

 

浅草のケンタッキーから東駒形の住宅へ。

インターホンを鳴らしてから商品を渡すまで、お客さんがなかなか扉を開けてくれなくてけっこう待ちましたね。

 

2件め:ケンタッキー

 

またまた浅草のケンタッキーからの配達となり、今度は蔵前の住宅へ。

かなり暗がりの路地にあるマンションだったので、建物名を確認するのに苦労しました。

 

3件め:マクドナルド

 

蔵前のマクドナルドから近所の住宅へ。

お店に行ったら、注文された商品が売り切れだったらしく(アップルジュースとか言ってた)、ウーバーの運営とお客さんに商品変更の連絡を長らくとっていました。

そのため、ピックアップまでに時間がかかりましたね。。。

 

 

4件め:スシロー

 

上野のスシローから入谷の住宅へ。

上野界隈が混雑していたので、抜けていくのに時間がかかりました。

 

まとめ

 

今回は現金でのやりとりがあったため、受け取った金額の合計が大きかったので、いくらかは返さないといけませんね。。。(トホホ)

 

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です