Deprecated: 関数 Automattic\Jetpack\Assets::add_async_script は、バージョン 2.1.0 から非推奨になり、代替手段がなくなりました。 in /home/ryuyan3922/ryuyan-blog.com/public_html/wp-includes/functions.php on line 5423
ブログでのトラブル PR

ブログが書けなくなったようだ(でも、少しずつは…書こう…)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

なんだか最近、ブログが書けないのです…。

 

なかだるみなのか?

やる気がなくなったのか?

うつ病だからか?

運営サイトがたくさんあるからか?

 

自分でもよくわからないのですが、ブログを書こうとPCに向かっても、なかなか作業が進めないのですよ。

 

ブロガーさんでも、こんな時期って、きっとありますよね?

ぼくもただ壁にぶち当たってるだけだよね?

そう思いたい。

 

まー、最近少しずつ元気を取り戻しつつあるので、また少しずつブログを書いていきたい。

運営サイトが、この「りゅうやん。ぶろぐ」を含めて4つもあると、そりゃー管理もしにくくなるわな。

 

ブログを書くことなんて、誰かから強制されてやるものではないから、マイペースにやっていこう!

 

しょーもない内容だけど、最後まで読んでくれてありがとう!

こんな記事まで読んでくれるなんて、さてはぼくの熱狂的なファンなんだね?

あれ、違うの?

 

まーいいや、少しずつやっていくので、良かったらまた見にきてね!

 

ではでは(^_^)v

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA