UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】あまりの肌寒さに、配達中にトイレに駆け込む事態に!

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年7月8日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ2時間の配達で、5件2826円となりました!

この内の2件が現金で、5310円を集金する形に。

 

配達した内容

1件め:フレッシュネスバーガー

 

浅草のフレッシュネスバーガーから墨田区緑の住宅へ。

この日は現金注文でスタートしました。

 

2件め:からあげ

 

住吉にあるからあげ屋さんから、1件めに配達した住所へ届けることに!

でも、届け先の住所と部屋番号は同じでも、注文した人は別でした。

 

3件め:ステーキ

 

両国の国技館近くにあるステーキ屋から押上の不動産会社へ。

 

4件め:ガスト

 

押上のガストから向島の住宅へ。

対応してくれたおねえさんが、かなりの薄着でコーフンしました!笑

 

5件め:ハンバーガー

 

曳舟のイトーヨーカドー脇にあるハンバーガー屋から吾妻橋の住宅へ。

肌寒いなかを半袖短パンで自転車を漕いでいたので、身体が冷えたうえに膀胱が破裂しそうだったので、配達途中で公園のトイレに駆け込む事態に。。。

でも、大丈夫でした!(いろんな意味で)

 

まとめ

 

今回は墨田区を中心に配達しました。

でも、7月とは思えないほどの肌寒さで、配達中にトイレに駆け込む事態になりましたが、みなさんは体調管理や服装をしっかりね!

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です