Deprecated: 関数 Automattic\Jetpack\Assets::add_async_script は、バージョン 2.1.0 から非推奨になり、代替手段がなくなりました。 in /home/ryuyan3922/ryuyan-blog.com/public_html/wp-includes/functions.php on line 5423
UberEatsで稼ぐ PR

【Uber配達日報】慣れてきたので調子にのって9件の配達に行ったら疲労困憊した

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年4月28日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ4時間半近い配達で、9件4696円となりました!

 

配達した内容

1件め:ハンバーガー

 

浅草駅前のバーガーキングから浅草寺裏の住宅へ。

ずっと大通り、日曜日で人の混雑がすごいなかで配達しました。

 

2件め:弁当

 

浅草の合羽橋商店街近くの弁当屋からJR御徒町駅近くの会社へ。

届け先の会社がアメ横近くということもあり、自転車をどこに停めたらいいとか迷いながら行きました。

 

3件め:タピオカミルクティー

 

上野アメ横近くにあるタピオカミルクティー屋から両国の住宅へ。

タピオカミルクティーが6つのボトル(?)で渡され。倒さないようしながら配達するのが大変でした。。。

しかも、届け先が遠くてめちゃくちゃ自転車の漕ぎましたね!笑

4件め:カレー

 

墨田区森下にあるカレー屋さんから墨田区本所の住宅へ。

大通りをまっすぐ行けばいいだけでしたが、信号待ちが多くてやや時間がかかってしまいました。。。

 

5件め:中華料理

 

台東区鳥越にある中華料理屋から鶯谷駅近くの住宅へ。

ピックアップ先のお店が、アプリに表示されている店名と実際の住所地にある店の名前が違っていて、「ほんとここでいいのか?」という感じでウロウロしてしまい、お店で料理を受け取るまでに時間がかかってしまいまいした。

 

6件め:ガスト

 

台東区根岸にあるガストから荒川区東日暮里の住宅へ。

届けた料理はピザでした。

あと、印象に残っていることは、届け先のお客さん(男性)がパンツ一丁で出てきたことですね。(苦笑)

 

7件め:牛丼

 

上野の松屋から東上野の住宅へ。

すぐ近くだったので、慣れた感じにすぅーっと行ってきました!笑

 

8件め:ちゃんぽん

 

上野御徒町の長崎ちゃんぽんから文京区湯島の会社へ。

湯島に向かうための坂道が大変で、自転車を押しながらいきましたね。。。

 

9件め:ガパオライス

 

文京区湯島のシンガポール料理屋から千代田区西神田の住宅へ。

配達3日めにして、長距離の配達へ!!!

届け先の住宅というか、タワマンというか、なんかホテルみたいな場所で、入る前にフロント(しかもコンシェルジュがいる!)で届け先の部屋番号や入退室時間を書かされました。

なので、建物に入ってから出るまでに時間がかかりましたね。

 

まとめ

 

配達3回めということもあり、ある程度の数をこなすことができたので楽しく感じるようになりました!

でも、1日で9件もまわったのでさすがに疲れましたが。。。

この調子で、また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

クレカの審査が不安な方向けにNexus Card!

Nexus Card(ネクサスカード)の魅力

  • 審査が不安な方向けのカード
  • デポジット型なので使いすぎるを防げる
  • 分割払いやリボ払いなど支払い方法を変更できる
  • 200円について1ポイントたまる

さあ!Nexus Card(ネクサスカード)を手にとろう!

Nexus CardはMasterCardブランドで、国内外の取扱店舗、そしてネットショッピングでも自由に利用可能です。さらに、ご利用に応じてポイントがたまるネクサスポイントサービスも利用できます。

カードの発行手数料はわずか550円(税込)、年会費も1,375円(税込)とリーズナブル。主にショッピング用途に特化しています​​。

Nexus Cardは、あなたの賢い選択!

自由なショッピングライフを是非お楽しみください!



Nexus Card デポジット型クレジットカード新規申込はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA