UberEatsで稼ぐ

【Uber配達日報】初の銀座エリアと皇居先の麹町へ!走行距離が長く足がボロボロに!

 

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年6月5日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ4時間半の配達で、6件3270円となりました!

 

配達した内容

1件め:民族料理

 

墨田区吾妻橋にある民族料理屋から墨田区横川の住宅へ。

商品の受取までに5分近く待ちましたね。。。

 

2件め:マクドナルド

 

月島のマクドナルドから築地の住宅へ。

1件めの配達から注文が入らず、門前仲町で1時間近くも張っていましたが、お呼ばれされたのはマクドナルドでしたが、門前仲町店ではなく月島店に。。。

平日のランチタイムなのに、どうなってるの???

 

3件め:マクドナルド

 

ふたたび月島の墨田区横網のにお呼ばれされることに。

今度は中央区新川のタワマンへ配達に行きました。

どんだけ隅田川を渡らせたいのだろうか。。。

 

4件め:マクドナルド

 

またまた月島のマクドナルドへ。

今度は中央区湊のタワマンへ配達に。

隅田川の往復がえげつないですね。。。

 

5件め:バナナシェイク

 

八丁堀にあるバナナシェイク店から銀座シックスの地下にある演劇場の控室までお届け。

まさか、銀座エリアに配達するとは思ってもみなかったですね。

 

6件め:ドーナッツ

 

有楽町マルイにあるクリスピークリームドーナツから麹町にある会社へ。

皇居を半周する距離で、国会議事堂や警視庁前を通過するとき、すれ違う警察官にあいさつしながら行きました!笑

 

まとめ

 

今回は月島と銀座エリアを中心にまわってきました。

そして、麹町の配達帰りに靖国通りで同業者に話しかけられて、いろいろと情報交換できたのはよかったですね!

まー、話していたのは信号待ちの数十秒間でしたが。。。

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

通信教育はフォーサイト!

通信教育なら『フォーサイト』がオススメ!

学習ブロガーとしては、通信教育フォーサイトをオススメしています!

  1. 図解とフルカラーでわかりやすいテキスト
  2. 講義DVDやCDなどのコンテンツが充実
  3. ネット環境があれば、いつでもどこでも学べる
  4. 徹底したフォロー体制と手厚いサポート
  5. リーズナブルな受講費用

 

僕もフォーサイトで「社会保険労務士講座」を受講中です!

一緒に資格取得を目指してみませんか?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です