Deprecated: 関数 Automattic\Jetpack\Assets::add_async_script は、バージョン 2.1.0 から非推奨になり、代替手段がなくなりました。 in /home/ryuyan3922/ryuyan-blog.com/public_html/wp-includes/functions.php on line 5423
UberEatsで稼ぐ PR

【Uber配達日報】怒涛の稼働力で、両足が生まれたてのバンビと化す!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちは、りゅうやん。です!

 

Uber Eatsの配達ドライバーとして、都内をかけめぐっています。

今回は2019年7月13日におこなった配達を、業務日報としてまとめました。

 

本日の収入

 

およそ7時間の配達で、17件8638円となりました!

また、現金で集金した額は2240円となり、今回は少なめな印象でしたね。

 

配達した内容

1件め:マクドナルド

 

スカイツリーのマクドナルドから錦糸町の住宅へ。

「そういえば、錦糸町のマックからピックアップしたことないな〜」なんて考えながら、配達に向かいましたね。

 

2件め:マクドナルド

 

門前仲町のマクドナルドから永代の住宅へ。

 

3件め:マクドナルド

 

ふたたび門前仲町のマクドナルドからピックアップ。

今度は深川の住宅へお届けへ。

 

4件め:マクドナルド

 

月島のマクドナルドから晴海のタワーマンションへ。

  • 防災センターから入って、
  • セキュリティーカードを受け取って、
  • 搬入用のエレベーターで上に行って…

という工程が長く、配達完了まで時間がかかりましたね。。。

 

5件め:銀だこ

 

豊洲のららぽーとにある銀だこから月島の住宅へ。

さっきの晴海タワマンで時間がかかったことと、自転車のタイヤから空気が抜けて走行不能になるトラブルを経て、汗でドロドロにながら行きました。。。

 

6件め:モスバーガー

 

月島のモスバーガーから近所の住宅へ。

 

7件め:なか卯

 

勝どきのなか卯から明石町の住宅へ。

勝鬨橋をぬけて新富町方面へ〜

 

8件め:デニーズ

 

築地のデニーズから新川の住宅へ。

 

9件め:スープカレー

 

銀座にあるスープカレー屋から月島の住宅へ。

ふたたび月島方面へ〜

 

10件め:吉野家

 

築地の吉野家から勝どきの住宅へ。

 

11件め:マクドナルド

 

月島のマクドナルドから勝どきの住宅へ。

 

12件め:松屋

 

勝どきの松屋から佃の住宅へ

 

13件め:マクドナルド

 

門前仲町のマクドナルドから平野の住宅へ。

住宅街でしたが、配達先近辺で少年が待っていてくれたので、お渡しはスムーズでした!

 

14件め:マクドナルド

 

また門前仲町のマクドナルドから古石場の住宅へ。

このあたりから、だいぶ体力ゲージが赤くなってきました。。。

 

15件め:マクドナルド

 

またまた門前仲町のマクドナルドから白河の住宅へ。

なんか、手塚ゾーンばりに門仲のマックに引き寄せられる感じに。

 

16件め:カレー

 

森下にあるインド料理屋さんから清澄白河の住宅へ。

 

17件め:いきなりステーキ

 

門前仲町のいきなり!ステーキから福住の住宅へ。

「いきなりステーキも、ウーバーの配達を始めたんだな〜」なんてことを思いながら配達しました。

 

まとめ

 

今回はいままでの配達のなかではわりと多く件数をこなしてきましたね。

この日だけでも合計で8000円以上も稼いで、こんなに稼働したのも初めてかもしれませんね!

(終わったときは、だいぶヘロヘロでしたが。。。)

 

また明日も頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(・ω・ゞ

 

クレカの審査が不安な方向けにNexus Card!

Nexus Card(ネクサスカード)の魅力

  • 審査が不安な方向けのカード
  • デポジット型なので使いすぎるを防げる
  • 分割払いやリボ払いなど支払い方法を変更できる
  • 200円について1ポイントたまる

さあ!Nexus Card(ネクサスカード)を手にとろう!

Nexus CardはMasterCardブランドで、国内外の取扱店舗、そしてネットショッピングでも自由に利用可能です。さらに、ご利用に応じてポイントがたまるネクサスポイントサービスも利用できます。

カードの発行手数料はわずか550円(税込)、年会費も1,375円(税込)とリーズナブル。主にショッピング用途に特化しています​​。

Nexus Cardは、あなたの賢い選択!

自由なショッピングライフを是非お楽しみください!



Nexus Card デポジット型クレジットカード新規申込はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA